💏kakuuchi@長野市💏

f:id:xingtsi:20170925212914j:plain

f:id:xingtsi:20170925212925j:plain

f:id:xingtsi:20170925212931j:plain

f:id:xingtsi:20170925212938j:plain

f:id:xingtsi:20170925212942j:plain

【2017.9.23】

ジビエ焼いたあと。

来ましたー♪

kakuuchiさん。

信州soulのために長野に来たのか、kakuuchiさんのために長野に来たのか、もはや謎であります(笑)

私は体調も回復してないので、杯数控えめでお願いしました。

飲む量伝えると好みで組み立ててもらえるので、私のように銘柄指定できない人はありがたいです。

しかも出てくるお酒はどれもうまいし!

今回は日本酒だけしかいただかなかったので、次回はワインもいいなあ!

夫氏が飲んでた赤のワインも少しもらいましたが、渋くなくて美味しかったし。

最後にいただいた、まるごと葡萄絞りたてジュースまで旨かった!

いやー、今度は2泊でゆったり来たいね!ご馳走さまでした!

☆kakuuchi☆

長野県長野市南長野末広町1356 Nac末広 1F