⏩️かおく@天理市⏩️

【2020.1.25】

土曜日。

朝ゆっくりめに自宅を出て天理市でランチ。

そばですよ、蕎麦。

関西はお蕎麦屋さん少なくて悲しいけど、奈良は割りと多くてありがたいね。

立ち食い蕎麦でもいいんだけどさ。

立ち寄ったのはかおくさん。

ふつーの民家の一階でやってます。玄関から靴脱いであがるさまは、よそのうちにお邪魔してるみたいですね。

お蕎麦は、殻ごと挽いたものと中身だけ挽いたものと選べました。もちろん殻ごと挽いたやつ!がっつりが好き!

更に大盛りにしてみました!大盛りなんて食べるの蕎麦くらいだよ~♪しかも贅沢して鴨つけ蕎麦。数限定だけどこの日はまだ注文できました。

蕎麦プリンも限定ですがギリギリ残ってた!ラッキー!

めちゃくちゃ時間かからず提供されました。

お蕎麦は細目でしたが、殻ごと挽いてあるからかしっかりとしたお味でうまし。これなら鴨つけ汁にも負けません。

大盛り普通盛りに1.5倍プラスなのでかなりがっつり食べれました!

うましでした!

★かおく★

〒632-0052 奈良県天理市柳本町2918