2017-09-26から1日間の記事一覧

👪チケット取れたぜー!👪

やっと電車のチケットの販売が開始されました。 一週間遅れたけど もう販売されりゃあオッケーす! 無事に希望のクラスを買えました!

👩‍❤️‍👩ゆったりーな昼神@下伊那郡👩‍❤️‍👩

【2017.9.24】 ラーメン食べてから。 木曽に抜ける途中で温泉へ。 初の昼神温泉です。 ヘブンスそのはらに来るでもなく、昼神温泉に来ることになるとは思わなかったよ。 頭がっつり洗いたいから、大きな施設にしました。マニアックな温泉だと洗い場がビミョ…

👨‍❤️‍👨ラーメン大学@飯田市👨‍❤️‍👨

【2017.9.24】 おやつを食べつつ、飯田市まで下道で。 夕食は、飯田市のラーメン大学に入学。 ラーメン大学も久々だなー。 前夜早く寝たので、いつものみそ家が食べられなかったから、味噌に飢えてましたのよ。 くるまやラーメンも8番ラーメンもあったんだ…

👨‍❤️‍👨おやつ👨‍❤️‍👨

【2017.9.24】 おやき村での朝ごはん?のボリュームが多すぎたので 昼になってもなかなかお腹が減りません。 途中のスーパーて馬刺をみつけておやつにいただきます。 長野はその辺のスーパーでも普通に解凍馬刺しが売ってていいねぇ♪

👩‍❤️‍👨毒沢鉱泉 神の湯@下諏訪町👩‍❤️‍👨

【2017.9.24】 上田市からマルメロの通りを通り。 一路諏訪へ。 木落坂からちょっと住宅街に入り、通り越した森に毒沢鉱泉神の湯さんがありました。 毒沢鉱泉は三軒あったようですが、一軒はつぶれてしまったようですね。 もう一軒は宮ノの湯さん。 以前御柱…

💑ハスミファーム@上田市💑

【2017.9.24】 前夜。 kakuuchiでいただいた葡萄ジュースがとても美味しかったので、帰りがけに買いに行ってみることにしました。 葡萄ジュースを作ってるのは、はすみファームさん。 ワインももちろん作っています。 販売もしているカフェが上田市にあるよ…

👨‍❤️‍💋‍👨おやき村@👨‍❤️‍💋‍👨

【2017.9.24】 朝ざるそばからの。 一昨年ぶりに、小川の庄おやき村に来ました! 道の駅から近かったんですよね~ こちらは名前の通り、おやき売ってます(笑)まあ、長野はどこも売ってるイメージですが(^^; こちらは縄文おやきと言うのが売りで、竪穴式住居…

👩‍❤️‍💋‍👨道の駅👩‍❤️‍💋‍👨

【2017.9.24】 一夜明けまして、早めにホテルをチェックアウト。 無料の朝食は飲み物だけいただきました。 で、朝ごはんは。 八時半からオープンのお蕎麦屋さんが道の駅にあるそうでそちらへ。 オープンぴたりに店内へ。 手打ち蕎麦です。蕎麦を打ってるのが…