🫡王朝@舞浜🫡

【2024.4.21】

朝早く自宅を出て、けろやまさんとひたすら東へ。

なんだか全く混んでなくて時間調整しつつお昼にヒルトン東京ベイへ到着。

なんと、12時くらいから駐車場代が無料になりました。出入りも自由。ありがたい!

お部屋はもちろんできてないので荷物を預けてラウンジで時間を潰してました。お茶してられるのはありがたいですね。

この日のランチはhpcjのケーキを貰うために、ホテル内の中華料理屋さんの王朝です。

店内は家族連れなどで賑わってました。ボッチは多分いない…?(笑)

コースはボリュームありすぎなので海鮮焼きそばのみ。うまいけど緊張してお酢をくださいと言えなかった…!残念!まあ醤油味じゃなく塩味だからあんましお酢は合わないかもだけど。

ケーキは持ち帰りができるとのことだったので、そのようにお願いしてました。だから油断した…!

まさかろうそく立てて席に持ってこられるとは…!(T_T)見世物かよ(笑)

とりあえずろうそくを消して持ち帰りにしてもらいました(笑)

あ、焼きそばはホタテやエビがでかいのがゴロゴロで美味かったですよ。


☆王朝☆

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−8