2021-07-14から1日間の記事一覧

💐月尾島@大阪市💐

【2021.7.6】久々に大阪に出まして。夕食です!今は時短やら色々でやってるかわからないので、電話してからむかいます!めんどくさいですよねー。なるべく近めでさくりと食べられるとこにしました。韓国料理の月尾島さん。月島なのか尾形なのかと。右なのか…

👪ざっくり旅程を👪

【2021.7.1】ざっくり旅程を立てました。4パターンくらい。採用するのは1パターン。予備でスタンプラリーが発生した場合の1パターンで。とりあえず決まった1パターンで予約をとり、予備の分はどこらへんの宿をとるか候補だけあげとくことにしました。多分発…

👩‍❤️‍👩国際郵便👩‍❤️‍👩

【2021.6.29】郵便局から。国際郵便出しましたメモです!もちろんюmoneyの…何時頃届くかな?9月には届くといいな。それより無事に届くといいよな…

👨‍❤️‍👨献血64👨‍❤️‍👨

【2021.6.28】64回目の献血に行ってきました。前回爆上がりした白血球数はふつうに戻ってました。なんだったのか。またグミもらっちゃった。

👩‍❤️‍👨予約完了 飛行機👩‍❤️‍👨

【2021.6.28】さてさて。緊急事態宣言とやらの関係からか?今年のスタンプラリーの詳細がまだ発表されない…あるっぽいし普通ならもっと早く始まるし、予算くんであるだろうし。多分準備も終えてるとは思うからあとは解禁だけだろうとは思うのだが…なんだか知…

👮👩‍❤️‍👨イライアスの会👩‍❤️‍👨

【2021.6.26】29日は我が家の結婚記念日&けろやまさんのお誕生日です。けろやまさんは入院中なためまた今度ということで…とりあえず結婚記念日に久々にイライアスの会を催すことにしました!イタ飯屋さんです!夫氏が事前に予約し問い合わせてくれたところ…

🧑‍🍼7月🧑‍🍼

7月になりましたな。早いものです。大祓も終わり一年も半分終わり。あと半年がんばって生きていこう。早く涼しくならないかなー。