💐月尾島@大阪市💐

f:id:xingtsi:20210714201715j:plain f:id:xingtsi:20210714201725j:plain f:id:xingtsi:20210714201736j:plain f:id:xingtsi:20210714201747j:plain f:id:xingtsi:20210714201756j:plain
【2021.7.6】

久々に大阪に出まして。


夕食です!

今は時短やら色々でやってるかわからないので、電話してからむかいます!めんどくさいですよねー。

なるべく近めでさくりと食べられるとこにしました。

韓国料理の月尾島さん。
月島なのか尾形なのかと。右なのか左なのか悩む名前ですね!

飲み物のラストオーダーは早いですし、閉店も早めですが十分です!

ヤンニョムチキン的なのと豚キムチにしました。
お供にマッコリを一杯だけ。あまり飲むわけにはいかんのです。
食べ物はめちゃくちゃボリュームありましたねー!二皿で2人前以上でした。サービスのおかずもありますしね。

美味しくいただきました!


★月尾島★