🙇パパワニャ@大阪市🙇

f:id:xingtsi:20190113125158p:plain

f:id:xingtsi:20190113125203p:plain

f:id:xingtsi:20190113125207p:plain

f:id:xingtsi:20190113125211p:plain

f:id:xingtsi:20190113125214p:plain

【2018.11.】

餃子からの。

つぎはぎロシアンバルへ。

たまたま見つけたやつです。上向いて歩いてたらロシアの旗をみつけたので(笑)

早い時間なので静かでした。

おつまみ少しとお酒。

もちろん、ロシアなおつまみですよ!てか、まあまあしっかりロシア飯だな。

お酒もオススメしてもらえます。

拙いロシア語使っても、大丈夫!通じたらそのまま対応してもらえます。相手はロシア人!

そうそう。

ここにはヴァレーニキがありました。

しかも中身がべりーのやつ!

これはエノノカちゃんたちがたべたやつでは?!とオーダー。

サワークリーム付きでやってきました!

うまーい!

これはさっぱりしててもりもりいける!

おさけのおつまみにもいいですね

またゆっくり来よう。

☆パパワニャ☆

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋 13 6 2丁目