🙋人人餃子城@大阪市🙋

f:id:xingtsi:20190111191606p:plain

f:id:xingtsi:20190111191610p:plain

f:id:xingtsi:20190111191614p:plain

f:id:xingtsi:20190111191619p:plain

f:id:xingtsi:20190111191623p:plain

【2018.11.】

iPhone屋さんの待ち時間に。

まずは夕食へ。

人人餃子城に初訪問!

東北地方の料理みたいですね。辛味と羊肉推し。

まず、店名にもある餃子はオーダー。

餃子もたくさん種類ありますよ!調理方法も選べます。これはときめくわー!

豚肉と古漬け白菜の蒸餃子にしました。こんなのうまいに決まってる!

餃子大好きなんですよね!昔から。

とにかくガツンと食べごたえのあるボリュームある餃子がいいです。皮はもちもちが希望!

ここのはがっつり♪

あとは、ホルモンなどがごってり入った辛い鍋と紹興酒にしました。

めちゃめちゃ劇からというわけでもなく、具だくさんでうまい。

ただ、量が多い。

やはり中華はリア充の食べ物よの…

次は他のも食べてみよう。

あ、ここ狗鍋もあるんですよ。これにだけ日本語ルビ振ってなかったですけどね(^^;

てか、店名なんて読むの?レンレンチャオズチョンでいいの?

☆人人餃子城☆

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1−14