👮👩‍❤️‍👨イライアスの会👩‍❤️‍👨

f:id:xingtsi:20210714000901j:plain f:id:xingtsi:20210714000910j:plain f:id:xingtsi:20210714000920j:plain f:id:xingtsi:20210714000929j:plain
【2021.6.26】

29日は我が家の結婚記念日&けろやまさんのお誕生日です。

けろやまさんは入院中なためまた今度ということで…とりあえず結婚記念日に久々にイライアスの会を催すことにしました!

イタ飯屋さんです!

夫氏が事前に予約し問い合わせてくれたところによると、ブルネッロ・ディ・モンタルチーノは何本かあるという!選べますね〜あまり高いのはやばいですが(笑)

当日はあいにくの雨。しかも行く途中に降ってきたので傘もなくてつらい…帰りは降ってなくて良かったけどさ。

さてお店ではご飯は予約してかなかったので現地で注文します。

前菜盛り合わせにチーズ盛り合わせ!このチーズ盛り合わせの水牛のカマンベールめちゃくちゃうまかった。買いたい。
ソーセージは自家製らしい。肉肉しかった。
とどめはウズラ。ウズラ久々に食べたなあ。うさぎとかよりかは食べやすいよね。脂もないし。
デザートで〆つつ、マリトッツォ持ち帰りもしちゃいました!

あ、もちろんブルネッロ・ディ・モンタルチーノ、ボトルでいただきましたよー!
イライアスの会だしね!
イライアスはブルネッロのどれ飲んでたんだろうなあ…

ま。
6年目の鉄婚式です。また一年よろしくです。夫氏よ。