⏹️けろやまさんバースデー&結婚記念日⏹️

f:id:xingtsi:20180701165251j:plain

f:id:xingtsi:20180701165255j:plain

f:id:xingtsi:20180701165259j:plain

f:id:xingtsi:20180701165304j:plain

f:id:xingtsi:20180701165308j:plain

【2018.6.29】

この度は我が家の。

結婚三年記念日&けろやまさんの誕生日だったので、ぱーりーしてきました!

いえーい!おめでとうございます[emoji:330]

夫氏か探してくれたお店はケラピリカさん。大阪にあります。

イタ飯屋さんのようですが…なんとアイヌ料理もあります!

夫氏がゴールデンカムイに狂ってる私のために探してくれました!

その1日前の164話ショックで、背後に勇作さん出そうになってましたが、おかげでわりと復活[emoji:B60]

アイヌ料理のコースをいただきました。

ゴールデンカムイ、アシリパさん好きにはたまらない!

ルイペとか!

シサムに優しい、焼いたチタタプとか!これは、ウサギらしい。

ユクオハウとか!

いただけてしまいます!

チタタプのソースはプクサが入ってます。

どれもうまし!

濃くなくて食べやすいですね。しかも割りと肉肉しいし。

オハウはメイン扱いのようで。ものすごーい量の鹿肉が入ってました。かなりの食べごたえ。しかも柔らかい!

オハウのスープは食後パスタかご飯かで選んで調理してもらえました。今回はパスタをチョイス。イタリアン[emoji:B60]

かなーり満足です。ちなみに飲み物は、夫氏がブルネロディモンタルチーノを予約しといてくれたので、イライアスの会@パーソンオブインタレスト。

こちらもうましでした!

アイヌの紋様展やら、ライブの情報なども教えていただけ、ありがたや。

ついでに、アイヌの楽曲ムックリも購入してきました。家で練習しよう。

★ケラピリカ★

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4丁目12−16