🗂️ぬいぐるみ病院@豊中市🗂️

f:id:xingtsi:20180514194607j:plain

f:id:xingtsi:20180514194612j:plain

【2018.5.13】

けろやまさんの目の修理。

前回のところで悪化してしまい、今回病院を探していました。

割りと近いところで夫氏が見つけてくれたのは、豊中市のぬいぐるみ病院さん。

まずは、外来予約をして伺います。

外来予約は日曜日のみ。

なので、一番早くて13日になりました。

電車で行こうと思ってたのですが、まさかの豪雨。慌てて予定変更しおたまさんて向かいました。

ぬいぐるみ病院さんは、ネイルアートサロンのような雰囲気。

問診票に記載し面談します。

その間、けろやまさんはテーブルの上の布団の中わかります。添い寝のぬいぐるみもいます。

が、添い寝の人の方が先にいたので、けろやまさんは後から布団に潜り込んだ感じです(笑)

症状と治療の流れなどを話し、20雰囲気くらいて終了。けろやまさんはそのまま入院となりました。

今回は眼科とあとはエステを受けることになります。

長くて1ヶ月くらいの入院になりそうです。

キレイになるといいなあ。

そうそう。

こちらの病院、色々サービス豊富でして。

入院中、患者さんが寂しかったらカウンセリングはあるし。

毎日看護婦さんがしっかりケアしてくれます。

入院中の画像も送ってくれます。

退院時には、退院パーリーがあります。他の入院患者さんとパーリーするんだそう。

なんか、色々すごいね!!

面談も、なんか気はずかしかったよ…(^^;けろやまさんを他人から完全に人間扱いされるとね…(^^;

ま、丁寧だし安心して任せてられそう。

見積が来たら確認してからお願いするかな。

★ぬいぐるみ病院★

〒561-0833 大阪府豊中市庄内幸町1丁目5−20