2018-05-14から1日間の記事一覧

🗂️ぬいぐるみ病院@豊中市🗂️

【2018.5.13】 けろやまさんの目の修理。 前回のところで悪化してしまい、今回病院を探していました。 割りと近いところで夫氏が見つけてくれたのは、豊中市のぬいぐるみ病院さん。 まずは、外来予約をして伺います。 外来予約は日曜日のみ。 なので、一番早…

📁味特@旭川市📁【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.2】【北海道慰安旅行】 旭川の〆は。 ラーメン♪ 旭川市ってラーメンだよねー! とりあえず近くにあった味特さんにしました。 そこそこお客さんが入ってますね。 私は味噌ラーメン。夫氏は醤油。 美味しいのですが、ちょっと麺かスープかに変わった…

💼独酌三四郎@旭川市💼【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.2】 【北海道慰安旅行】 立ち飲みから。 夕食はその近くの独酌三四郎さんへ。 かなり歴史ある居酒屋さんのよう。 店内もいー感じに渋い、そしてかなり人気があります。 我々もギリギリ入れました。他にも入れない方がけっこういましたね。 店員さん…

✒️ケーキ✒️

【2018.5.12】 洗車したあと。 ケーキを買ってから帰宅。 前から気になってたケーキ屋さんがありましたが、場所的に少し寄りにくくて(^^; ずーっと先伸ばしにしてました。 昼寝したあとにケーキタイム! 私はチーズケーキ。 けっこうクリームチーズクリーム…

📝とんかつ棹@大津市📝

【2018.5.12】 土曜日。 洗車の前のランチに、とんかつ棹さんへ。 何回か行って美味しかったし、ボリュームの割にお安いので、今回は夫氏に紹介です。 一応開店前に予約したのもあり、第1順で入店。 休日は開店時間スタートからしか予約をとっていないよう。…

🖍️うえ田@旭川市🖍️【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.2】 【北海道慰安旅行】 この日の宿泊は旭川市! またも到着は遅め。網走市から旭川市も地味に距離がありますなあ。 この日のホテルは昔は立派だったんだろうなあというホテル。クーポン使ったから4000円台。なんの文句もありません。広いし。 さて…