🉐旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン🉐

【2023.6.11】

久々の軽井沢キュリオに来ました!

寒い時期以外で来るのは初めてかも。

まだまだ誕生日期間なので今回もバースデーケーキ特典使っちゃいました!

この日は結婚式をやってたみたいですね。軽井沢での結婚式とか高いんだろうなあ。
すごい。

宿はそこそこ混んでたけど前回見たく大浴場の治安は悪くなかったですね。

お部屋はコートヤードスイートにUGしてもらえましたが、こちらの希望で和洋室にしてもらいました!ありがとうございます〜


天気は雨なのでどこにも出ず。
大浴場に行ったあとラウンジでタダ酒とタダつまみをくらいにいきました。
ラウンジを利用してる人もまーまー多かったですが、有料で利用してる方、またレストランとして利用してる方もいるようで純粋にベネフィットとして利用してるのはどれくらいかわかりませんでしたね。

今回は少しおつまみをいただいたあとレストランメニューをオーダー。
けろやまさんの誕生日祝にお肉にしました。牛肉。
それとお魚。

両方ともお上品なお味でうまし。
今回はレストランメニューを食べたのは半分は義務。hpcjのバースデーケーキ特典のため。
まあ、毎回いただいてはいますが。

今回は新入社員さんが多かったのかな?給仕の方が大変ぎこちなくドキドキしました…
頑張って早く慣れてくれるといいですね。

hpcjのケーキはお部屋に届けていただきました。

無料のケーキですが、お皿のデコレーションがすごい!!ありがたや!

ケーキ自体もさっぱり系で美味しかったです。
ついでにウェルカムおやつも食べたからボリューム満点。

タダ朝食もレストランでいただきました。
今回はメインが変わってました。なので赤いパンケーキにしました。甘〜!


朝ごはん会場もかなり混んでましたね。こんなに泊まってたとは…

キュリオはやはりよいね。他のキュリオも試してみたいなあ。




旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン★

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491−5