🤔ヒルトン東京ベイ@舞浜🤔

【2024.4.21】

今回の宿泊はヒルトン東京ベイ

今回もボトムからセレブリオまでUGいただきました。なかなかそれ以上上がらないな〜。他の部屋も見てみたい。

駐車場はアーリーも無料対応なのはよいね。
ラウンジもお部屋に入る前から使えました。

今回はパーク側。部屋の広さは海側のほうが全然広いんだね。

パーク側は高さにも寄りだろうけどシンデレラ城もちゃんと見えました。
花火もバッチリ。

朝食は2会場の案内だったので前回行ってないところにしようと思ったら閉まってました。帰りには開いてたので1つめのところがいっぱいになるとオープンするのかな?朝イチに行ったら駄目なんだね…
今度は少し遅めに行こう。

朝食は軽くいただきました。

ディズニーの曲が朝からガンガンかかってるのすげぇ…