😚ヒルトン福岡シーホーク😚

【2024.3.19】

空港から地下鉄とタクシーでこの日のお宿、ヒルトン福岡シーホークへ。

到着すると、フロントはすごい行列!
30人くらいはいるだろうか…絶望だなと思いつつ並ぼうとすると、オナーズ専用ラインが有り誰も並んでない。
おかげですぐに受け付けてもらうことができました。

満室だったのでUGはなし。残念…
ただ、ボトムのお部屋でしたが広かったです。
前と少し違うけど、お菓子も二種類貰えました。

岩風呂の無料券も貰えました。これはオナーズの特典だったんだね…?知らなかった。まあ、前回嫌な思いしたから私は入らなかったが夫氏は入りに行きましたよ。

ラウンジは今回は普通にラウンジでの展開でした。ちょっとこじんまりなんだよね…
食べ物は豊富なんだけど、慌ただしくて早めに出てきてしまいました。

眺めも良くていいんですけどね。

朝食も無料なので慌ただしく参戦してきました。
空港に行かねばならないので、朝食時間は30分一本勝負!

団体さんが並んでたので、やばい!と思ったけどここもオナーズが一人しか並んでなかったのでさくりと案内してもらえました。良かった…
オナーズエリアもあり、めちゃくちゃガラガラで静かに満喫できました。もっとゆっくりできたら良かったけどね。

オナーズ限定のドリンク、また限定のオープンキッチン?などもありました。

朝食は韓国料理がかなり充実。

お客さんも韓国人観光客が多いからなあ。だからかな。

ロケハンも忙しく済ませ、軽く朝食をいただきました。

ここはおにぎり握ってもらえるのがおもしろいね。

ヒルトン福岡シーホーク☆


〒810-8650 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−3