🇹🇳ヒルトンマッカコンベンションセンターホテルの朝食🇹🇳

【2024.1.2】

マッカ一泊めのヒルトンマッカコンベンションセンターで朝食をいただきます。


会員なので朝食は無料。
一応オナーズエリアはあったような無かったような…?って感じでした。
会員特典メニューは多分なし。

ここも自分で好きに席を探す感じ。
サウジアラビアはそういうスタイルなのかな?

ここはとにかくめちゃめちゃ広大なレストランでした!(笑)
食べるものの種類も確かに豊富だけど、そのビュッフェエリアが同じものが四箇所くらいにある。ひろーいレストランのあちこちに点在しているので、まあ普通のレストランの四倍くらいなのかな?と。

ここはサウジアラビアデザートやら、ジャムビュッフェやら、甘いものが豊富な感じ。

マッカお兄さんオススメのfoulもあったので今日もおかわり。ライムは必須だな。

チーズや生クリームみたいのも濃厚でよい。
サラダも豊富だしサウジアラビアの朝食ビュッフェはかなりよいな。