🤫お誕生日会?🤫

【2024.4.21】

Xの相互さんとジャッカ・ドフニ展に行ってきました。

北方民族資料館でも普段見れない展示らしく興味深く見させてもらいました。
こじんまりした場所だから展示物はとても限られていました。

こりゃゴールデンカムイファンには嬉しい展示でしょうね。

サハリンの資料館を思い出しました。また見に行きたいなあ。


その後はホテルのラウンジでお誕生日会といきました。
相互さんもお誕生日が近かったのでWお誕生日会です。

ラウンジは混んでたので1時間の制限でした。
アルコールもおかずも豊富なのはいいですね。

その後はお部屋に移動し、hpcjのケーキを平らげました(笑)

お飲み物は相互さんが持参した青いワイン。銀のラメがたっぷり…絵の具みたいです(笑)飲んだら口が青くなったので着色料がすごそうですな…

まあ、金カムアニメとか流しながら宴会を楽しみました。



ちょっと不便な場所の東京ベイですが、宿から駅の無料シャトルバスがあるのでなんとか…