🌠北鎮記念館🌠

【2021.7.22】

一路旭川へ。

この日の2つ目のメインは北鎮記念館見学です!

タイミングよく?!というか、狙ってたのもありますがゴールデンカムイファン感謝イベントもやっていました。

北鎮記念館自体は見学2回目です。
今回は自衛官さんに案内をお願いしました。
前回は自由に見学させてもらったんですけどね。今回はせっかくなので。

ほんとは我々二人だけだったのですが、ぼつぽつと参加希望が増えて最終6人くらいでガイドされました。
皆さんけっこう聞きに来るもんなんですね。

一通りガイドを受けてから、金カム専用ガイドもお願いしてみました!そんなサービスもしてるとは驚き!
自衛官さん、すごいですね!

コロナの影響で、コスプレなどの展示は触れることができなくなってましたが、まあまたの楽しみがあるよね。

ラベンダーもらってくるの忘れたのが後悔(T_T)

あと体力切れで写真撮りにもう一度回れなかったのも後悔(T_T)夫は行けたから良かったけど。
毎日暑かったからな〜

★北鎮記念館★