😱エミレーツビジネスクラスラウンジ@ドバイ😱

【2024.1.7】

一泊のドバイ滞在も終わり空港へ。

今回はエミレーツですが、帰りはエコノミークラス。
一応お足元の広い席を購入はいたしましたが…

で、エミレーツ本拠地のドバイのエアラウンジはすごいと聞いていたので、このタイミングで行ってみることにしました。

残念ながらエコノミーなので、チケット的にはビジネスクラスラウンジに入れません。
なので、ラウンジ券を購入。マイルが使えました!ありがたやー

ここのエミレーツビジネスクラスラウンジは、二階のフロアにありますがめちゃめちゃ広大な敷地がほぼラウンジになってます。
すごい。

どこに巣作りするかも悩ましいわね…

食べ物はジャンル?国?ごとにビュッフェ台が4箇所くらいあります。

そしてここの売りは、モエシャンドンバー!
シャンパンも無料で飲み放題なんですねーやばいねー(笑)

モエシャンはあるのに、コーラが無いのが不満ではあったが(笑)⇐海外行くとコーラが命の水なタイプ。

デーツなども箱入りのお高いやつが並んでます。ひとつ試しにもらったら、もっといっぱい持っていきなよと言われました(笑)

アップグレードオファーのチケットでは入れないラウンジですが、モエシャンドン補給しまくる人にはいいのかも。

ゆっくりできました。