🫣大盛館@釜山🫣

【2024.3.21】

釜山の宿の一泊は温泉宿にしました。

これで海外温泉訪問は七箇所かな…?になります。

温泉のスパ銭みたいのもけっこうありますが行くのがめんどくさいので、部屋に温泉が供給されるタイプのホテルにしました。

大盛館。

なんか歴史ある温泉宿がリニューアルしたとか?で、外見は普通のビジホですね。地下にはスパ銭があるらしいです。宿に泊まると無料で入れるらしいですが、案内はありませんでした…

というかチェックイン作業もなし!(笑)そのまま鍵をくれただけです。いいのか…

お部屋は今回は良いお部屋にしました。

良いお部屋はなんと露天風呂つきなんですよ!
ということで最上階のお部屋、二人で素泊まり30000 円ほどでした。

いやー、お部屋も広いしお庭?と露天風呂も広い!これはいいぞ〜
室内に別にシャワーもありました。

窓も多いし電子レンジと冷蔵庫もあり。

てか、ゴムとあるぞ?2個も…ここはラブボなのか?
謎だ…

露天風呂はとても大きいのでためるのに時間がかかりますが、すごく快適です!外気温はまだ低いし、ゆっくり入れます。

いつでも何回も入れるのがいい!

お風呂入りながらアイス食べたりできるしね〜

ただひとつ微妙だったとこ…

芳香剤の匂いがきつかった…きつすぎた!頭痛持ちには辛いよ…

どこから発生してるのか、元を探したけど見つからなかったよ…
辛かった。

というか、ロビーからエレベーターから全部きつい芳香剤のにおいで死にそうだったよ…
これさえ無ければなあ…


☆大盛館☆

215−1 Oncheon-dong, Dongnae-gu, Busan, 韓国