⚡十勝川温泉第一ホテル⚡

【2021.8.20】

この日の宿は。

十勝川温泉第一ホテルに再訪です。
年末年始に泊まって、良かったのでまた泊まりたい!思ってたんですよね。
そこへじゃらんの10000円クーポン!10000円はとても大きいよね!ついつい平取から宿を変更してしまいました(汗)

お部屋も前回と同じグレードの半露天つきのお部屋!
同じ部屋ではないので少し向きなどは違いますが同じ!いえーい!

十勝川温泉はモール泉です。
部屋つきの露天ももちろんモール泉かけ流し。部屋にはお風呂はもうひとつ別についてるので体などを洗うのはそちらで。露天風呂は純粋に温泉を満喫できます。

露天風呂つきとはほんと贅沢だけど、朝起きたら5秒で温泉入れるのほんといい。スキマ時間に入れるのもいい。大浴場まで行くと地味に時間かかるし。ご飯まで五分入ろうとかできるし。もちろん深夜も入れるし。
飲みながら入ったりもできるしね。熱くなったらすぐ隣のエアコンガンガンの部屋の布団でクールダウンしたらいいし。ほんとサイコーですね…結局大浴場はまた行きませんでした。

食事は前回と同じビュッフェです。主な内容はあまり変化なし。
釜飯炊きましたよ!あれ楽しいですね。でも季節的なものか栗が無かったのは悲しかったな…やはり秋とかに行かないといかんな。
蕎麦地味にうまい。

そしてやはり飲み物は真ん中辺りに置いていただけないだろうか??
端だと不便だよ…

年末と違いかなりお客さんもいました。本来はこんな感じなんですね。年末は驚きのガラガラさだったからなあ…

とにかく十勝川温泉第一ホテル、露天風呂つき良すぎです!
ここはまた行かねば!


十勝川温泉第一ホテル★