🤐ヒルトンドバイパームジュメイラの朝ご飯🤐

【2024.1.7】

この日は疲れていて、夫氏は無料ビュッフェへ行きましたが私はパスしようと寝ておりました。

なお、ビュッフェはとても種類豊富で良かったそう。

私も夫氏が戻ってきてから起きれたので、少しだけ朝ご飯食べようとお部屋のカードキーをフリフリしながら一人で朝食会場へ向かいました。

朝食会場入口近くでスタッフのおねーさんに、ダイヤモンドメンバーか?朝食会場はやばいくらい混んでるから、向こうのラウンジで朝食食べないか?と聞かれたので了承すると、ロビーラウンジの半分を朝食会場に臨時にしているらしくそこへ案内してくれました。

種類は控えめだけど、ガラガラだし席間に余裕もあるしゆったりでよき。

まぐれで英語が聞き取れて良かった。