🇹🇻忍冬@弟子屈町🇹🇻

【2024.2.11】

根室から再び弟子屈町へ。


今回のお宿は川湯温泉の忍冬。

前回一人で泊まった時によかったので、今年は夫氏と一緒に泊まります。

前回泊まった時から変更点がありました。

ラウンジができていたこと!
そこではお菓子とドリンクが全てのお客さんに対して無料!夜はアルコールもフリーです。
ドリンクは、ジュースからお茶からおいてあり、アルコールは日本酒に焼酎にワインもありました。素晴らしい。
しかも、夜は22時までやってるし、次の日の朝もやってます。

これは温泉宿ではかなり嬉しい!いつでも水分補給できるもんね。
あと温泉の近くにあるのもよき。

あわせて、食事中のアルコールを含むドリンクが無料になってました。これもうれしいね!

ここよ売りはビュッフェです。
今回は朝晩ビュッフェ。ここは中華シェフがいるとのことで、中華がうまい。
さらに北海道らしく海鮮や温泉を生かしたもの、寿司や天ぷらのライブキッチンなどなど豊富です。今回はカニもありました。

温泉もお客さんは多かったですが、割とゆったり入れました。
硫黄臭の強い酸味のある温泉です。洗い流さないと痒くなる感じ。

今回も満喫!
また次回も泊まりたいな〜


★忍冬★


〒088-3465 北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1丁目 2番3号