🩹忍冬@弟子屈町🩹

【2022.10.10】

飛行機が飛ばないかも?で一泊延泊したお宿がこちら。

忍冬さん。

行ってみると立派なホテルですね…
ロビーとか重厚だし。

ウェルカムお菓子は自分で一階から取ってくるフリースタイルでした(笑)夜には品切れになってたけどね。

お部屋は古いですがきれいなお部屋でした。トイレもあるしね。

こちらのお宿は温泉ホテルです。

大浴場に行ってみました。

大浴場は内湯と露天風呂と一つずつ。時間帯かお客が少なかったのかほぼ貸し切りでした。ラッキー。

お湯は強めの硫黄系。ちょっとブルーっぽくなってるところもありました。
癒され〜


夕食朝食ともにビュッフェ会場。

何故か中華系が豊富でしかもうまい。中華系のシェフがいるのかな?

ボッチだったけど大きなテーブル貰えて快適でした。

お値段の割にはかなり良きお宿でした。


★忍冬★
〒088-3465 北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1丁目2−3