2021-07-18から1日間の記事一覧

🌪️温湯温泉@黒石市🌪️

【2021.7.17】後藤客舎さんは湯治宿ですが内湯がありません。ということで滞在中は歩いて10秒の鶴の名湯に入りに行くことになります。この浴場を中心に客舎がいくつも展開していたんでしょうね。往時は。夕飯食べに行く前にひと風呂。飲んで帰ってきてからひ…

🌫️後藤客舎@黒石市🌫️

【2021.7.17】三沢空港には定刻より少し早く到着しました!三沢空港初めて来たけどロシアの地方空港みたいだな。シンプル。ここは米軍、自衛隊、一般人の空港と3足の草鞋の空港なんだそう。どうりでオスプレイがいるわけだ。空港祭とかやんないのかなあ?予…

🌁出発!🌁

【2021.7.17】#202107北行バタバタと予定がなかなか決まらなかった今回の旅ですが。いつのまにやら出発当日に!今回の飛行機は遅いのでゆっくり家を出て空港でお昼ごはん。憧れのげこ亭が入ってたので食べようと思いましたがお高すぎて断念。げこ亭さんのお…

🌀けろやまさんパーリー🌀

【2021.7.16】けろやまさんの治療が終わったと病院から連絡がありました!いやー早くて良かったー。一ヶ月くらいかな?退院パーリーの様子の画像も送られてきました。お迎え行かねばならないけど、退院予定がちょうど旅行中っていうタイミングの悪さがけろや…