🤪キュリオ軽井沢🤪

【2024.3.3】

久々のキュリオ軽井沢にチェックイン!

1年ぶりですね〜

今回は初の2泊連泊!

お部屋は混んでてUGなしだけど、もとの部屋が広いので問題なし!景色も思ったより良かった。

改変がありました。

お部屋にあったウェルカム焼き菓子がなくなってました…
まさかの飴に変身。飴も金太郎飴やさんの物だけどあんま食べないからなあ〜
焼き菓子のが良かったかな。

あとラウンジですが、お酒が変わってましたね。
おそらくランクダウン…
藍茜とか桃色とかなくなったよ〜。メルシャンからマンズに変わったんだな、残念。

ご時世的に仕方ないかな。色々経費削減は。
けどあんまし削減もな〜


しかし、二泊するとだいぶゆっくりできてよいな。