2023-06-28から1日間の記事一覧

🔆すし善@札幌市🔆

【2023.5.20】2月ぶりのすし善さん!今回は両親とその従兄弟夫妻。その息子氏。そして私と夫氏。大所帯です。カウンターにしてくれて感謝です!人数多すぎて親とはほとんど関わらずに会が終えれてよかったお寿司は今回も美味しかった〜!今回はたくさんお寿…

🔸アイムかっぱ🔸

【2023.4.19】NHKの英語教材が、ハーフカッパか海外に行く物語‥アイムカッパとかいう英文いつ使うんだ‥

🔶金カム実写化🔶

【2023.4.19】金カム実写化が決まりました!アニメの実写化は‥正直ビミョーなんだけど‥まあ、ヒヨッた中身じゃないといいな。

✴️ヒルトン名古屋✴️

【2023.6.24】この日の滞在はヒルトン名古屋!夫氏が先にチェックインしてくれてました。今回は一番お安い部屋からキングプレミアムエグゼクティブまでUGしていただきました!ありがとうございます!お部屋は最上階。だいぶ早めに入れてもらったようです。…

🈷️キチカ@名古屋市🈷️

【2023.6.24】土曜は久々に友達と会いました。三年ぶりくらいかな?もうちょい?お店は熱田区のガレットやさん。彼女の好きなお店のよう。人気店らしく、彼女が予約しといてくれてよかった。ガレットあんまし食べたことがなかったけどうまかった。その後は隣…