🇲🇰ダブルツリー富山🇲🇰

【2023.11.4】

一泊で帰宅する予定でしたが、途中で予定変更。

富山に着くちょい前にアプリから予約。
満室のようでたまたま出た部屋をゲット。
しかし、15分後には何故かUGしてくれてました!感謝です!

お部屋はボトムからプレミアムまで上げていただき感謝感謝です。満室なのに‥

ウェルカムドリンクも持ち帰り対応していただけました!

あ、ウェルカムお土産は忘れられてたけど(笑)

大浴場もタイミングよく、そんなに混んではいませんでした。でかい声で話す人が居てうるさかったけどね。早めに出ました‥

朝食は混むと脅された?ほどではなく拍子抜け。
どうやら、マラソン大会があるようで参加者の人はさくりと食べて旅立っていったようです。よかった。

★ダブルツリー富山★

〒930-0002 富山県富山市新富町1丁目1−10