📶ウォルドフアストリアバンコク📶

【2023.1.1】

バンコク四箇所目の宿はウォルドーフアストリアバンコク

僻地?のミレニアムから町中に戻ってきました。
ロビーは上階にあります。静かだし緑も多いしいい匂いもするしいい雰囲気。

チェックイン時にハーブティーも供されました。

チェックインしてくれたおにいさんがそのまま部屋まで案内してくれます。

お部屋は残念ながらUGなし。正月だから仕方ないね。

だけど、お部屋は大きなベッドがバーンの足元までの窓がバーンで開放感があり、またシックで素敵。木が多く使われてるのもいいね。

水回りがドアが無くて壁で仕切られてるのも良き。お風呂場にすごく開放感がある。シャワーブースには窓があるしね。浴槽も大きい。

窓からはロイヤル競馬場が見えるけど目の前がホテル建設中なので、そのうちビュー無しの部屋になるんだろうな。もったいない。

ウェルカム果物盛りと、ウェルカムドリンクがまた(笑)あります。部屋のウェルカムドリンクはココナッツウォーター。ココナッツの実が完全にオープンにはなってないのでおにいさんが開けてくれました。
ココナッツウォーターうまいー!しかもホテル名の刻印入りココナッツ(笑)


ここは素敵ホテルだわ‥

エグゼクティブラウンジは無いけど、一応一人2000円くらいのバウチャーもあるしスパクーポンもあるし‥
リピートしたい宿です


★ウォルドーフアストリアバンコク

151 Ratchadamri Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330 タイ