🔢ヒルトン名古屋🔢

【2023.8.17】

豊橋から名古屋へ。


この日はヒルトン名古屋にソロ泊です。

一番下からキングエグゼクティブにUGしていただきありがたや。

ただ、お盆中で混んでいたので朝ごはんやラウンジはまたも予約制の①時間制。朝ごはんの1時間はバタバタだなあ。ラウンジもだけど。
まあタダだから文句言えないけど、お金払ってエグゼクティブフロアとった人は事前に知っておきたいよね。というか、泊まらないよね。


レイトチェックアウトも13時まででした。ほぼ満室らしい。

ラウンジは到着してからすぐに入室。
一人なので夕飯の勢いでいただきました。

夜はすることもないので部屋でロシア語。
はかどるわー