📀ヒルトン名古屋@名古屋市📀

【2022.10.01】

今回のお宿もヒルトン名古屋

7月ぶりかな?

今回は連休じゃないのでラウンジも朝ごはんも殺伐としてませんでした。

まあ…多少うるさい親子連れはいたけど。
小さい子なんてラウンジ居てもつまらんでしょう。しかも静かにしてなきゃいけない場所とかわからないだろう年齢。
そりゃ叫ぶわ…親は楽しいだろうけど、静かに座って食うだけとか意味わからんもんな。

ほんと年齢制限して欲しいよね…
10歳からとかさ。
奇声発しない、走り回らない年齢にしてほしいわ…

はあ。

お部屋はプレミアムエグゼクティブまで上げてもらいました。ありがたや。

朝ごはんの会員特典は日替わりのキッシュをいだきました!



〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3−3