🛕ヒルトン名古屋@名古屋🛕

【2022.4.2】

散歩がてら歩いてヒルトン名古屋まで。

今回予約は33パーオフプランでエグゼクティブツインを予約。
案内されたお部屋はプレミアムエグゼクティブツイン。ノーマルツイン予約した前回もプレミアムエグゼクティブツインにUGしたからそれならお安いノーマルツインでいっかなー?とか思っちゃうよね。

今回はまず少しだけエグゼクティブラウンジのアフタヌーンティータイムに参加。
そして次の予定の作戦会議…

そういやアフタヌーンティーのおやつを箱詰めして持ち帰ってる人たちがいたけど、今はお部屋で食べるのもありなの??それともそういうプラン?謎だ。

朝ごはんは今回はエグゼクティブラウンジでの提供はありませんでした。こないだが特別だったのね。早く普通に戻らないかな〜


〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3−3