💿Kervan Turkish Kitchen@小牧市💿

【2022.10.01】

週末は名古屋へごー!


通院をすませてからゆっくり出発。

お昼はツイッタで見た岩倉のロカンタ、Kervan Turkish Kitchenへ。初訪問です。

思ったより大きなお店でしかも新しくてきれい。

お客さんはほぼトルコ人。すげー。

前に行った小さなケバブやさんも岩倉だったし、この辺りトルコ人が沢山住んでるのかしら?

ということでオーダー。

ケバブやさんじゃないので、他のものを食べてみることにしました。ランチセットが6種類くらいあります。

トマトとナスの煮込みの定食にしました。
ご飯とパンと両方ついてる定食でしたが両方キャンセル。他にもお茶とデザートがついてくるから十分かなと。

夫氏も別の定食に。
こちらはご飯がついてきます。お茶とデザートとサラダも。

なのに、何故かまずスープが2つきました。どちらのセットにもスープはないのに
まあ、とりあえずたべましたけど(笑)

するとパンがきました。
パンはキャンセルしたのに
仕方ないので食べました(笑)

ご飯は来なかったからマシかな
煮込みは美味しかったです。

デザートはチョコプリンでしたが想像の半分くらいの甘さだったのでどんどん食べれました!うまーし!


ロカンタいいなあ。
また来よう。


★Kervan Turkish Kitchen★

〒482-0026 愛知県岩倉市大地町半田26−1