2021-11-19から1日間の記事一覧

🥪バッテリー交換🥪

【2021.11.02】おたまさんのバッテリー交換をしました!今回は平日にやったので一人で交換。パナのバッテリーは持ち手が無くて重いのに大変だったよ…無事に交換完了。

🍔くらんぼ@大桑村🍔

【2021.10.31】松本から帰宅へ。夕食食べるまでは下道で。夕食の時間にたどり着いたのは木曽でした。洋食のくらんぼさんにイン。19号沿いにありましたが辺りは真っ暗。だけどお客さんはかなり入っていて人気のようです。夜も定食がやってたのでそれにしまし…

🍖かえる通り@松本市🍖

【2021.10.31】四柱神社の隣の通りが縄手通りという通りになってます。歩行者天国で、お店が川沿いに並んでいる短い通りです。なんとかちらが!!カエル推しなんですね!!あちこちのお店でカエルグッズを売ってます。端から端まで歩いて散財してしまったじ…

🍗四柱神社@松本市🍗

【2021.10.31】お蕎麦を食べてから。明るいうちに松本市へ到着。四柱神社を参拝です。こちらの神社はその社名の通り四柱の神様が祀られています。しかも造化三神と天照大神。強そうな布陣です。街の中にありますが窮屈な感じはなく穏やかないい空気です。参…

🥩車屋@麻績村

【2021.10.31】温泉から松本市へむかいます。途中でお昼ごはん。峠にぽつんとあったお蕎麦屋さんです。ここの売りはくるみ蕎麦みたいです。くるみのつけそばです。冷たいやつ。まずつけ汁にくるみ味噌かな?が塊で入ってました。そこに普通のつけ汁を入れて…