🧑‍🏫七つの丘@京田辺市🧑‍🌾

f:id:xingtsi:20210619180050j:plain

f:id:xingtsi:20210619180054j:plain

f:id:xingtsi:20210619180058j:plain

f:id:xingtsi:20210619180102j:plain

f:id:xingtsi:20210619180105j:plain

【2021.5.29】

私のお誕生日ご飯は。

アラブ料理となりました!アラブ料理?!ヨルダン料理かとしれません!

ヨルダン人マスターが作る料理だそうです。

私の中のヨルダンのイメージは、ペトラ遺跡は入場料高い、インディー・ジョーンズ、死海モーセ、ネボ山のエヴァっぽいオブジェ。以上です!

偏ってる!!

駐車場あり。お店の裏手にあります。少し迷いました。

店内はテーブルが7つくらいかな?

ぱーりーもできそうです。

アラブっぽいお土産ものも売ってるので注文してから見学するのもよし。 

さてオーダーは。

まず肉ですね!

シャシリク!アラブではなんて言うんだ?ケバブでいいのかな?

付け合せにフムスとサラダがついてます。あとパンも。

それとタジン。タジンは蓋の代わりにパン生地で塞いであるもの。トマト味です。

豆のスープはサービス。

おやつにバクラヴァ

あとはドリンクのみ。

あ!アルコールもあるようですがそもそも車なので注文しません。それよかボリュームすごすぎて酒など飲んでられませんな!(笑)

ケバブも3串。

鍋も2人前は余裕なのでかなりボリュームあります。鍋の蓋がパンなのがつらい(笑)

かなーりおなかいっぱいになります。

地味に豆のスープとフムスが伏兵(笑)

ミントティーバクラヴァもうまかった。

今度はテイクアウトもしてみよう。

あ、隣の席もお誕生日ぱーりーだった(笑)

★7つの丘★

〒610-0343 京都府京田辺市大住池ノ谷 58-1 右2