↙️ダブルツリー富山@富山市↙️

【2023.7.16】

ブルツリー富山に再訪しました。

再訪です。

前回はめちゃくちゃ頭が痛くてあんま満喫できなかったのですよ。

まあ今回も朝はビミョーで朝食パスしましたが‥
まあ、朝はもともと苦手だし仕方ない。

大浴場はまた混むので、スタートと同時にダッシュをきめました。それでも数人入ってたしね‥すぐ行ってよかった。

お部屋も満室らしく朝食会場も混んだようです。

あ、チョコチップクッキーと富山の美味しい水はうまかった!

ウェルカムギフトは入浴剤をいただきました!こちらの宿はお部屋にはシャワーしかないのでおうちで使う用ですね。

今回もゆっくりできました。

★ダブルツリー富山★

〒930-0002 富山県富山市新富町1丁目1−10