🇱🇧台北→関空🇱🇧

【2023.10.10】

行きはPeachで来ましたが、帰りはチャイナエアライン

まずはラウンジへ。
プライオリティパス先生、ありがとうございます。

ラウンジは広いしすいてるし、温かいごはんも多く良いラウンジでした!
対面で作ってもらえるカウンターはあるし、点心は常に蒸されてましたね。

窓も大きいしソファもあるし。
あるある尽くしのラウンジでした。

そしてチャイナエア。最初から遅延。30分遅延の案内でしたが、予定時間になっても誰も乗り込んでおらず。荷物も積んでる最中という有り様。

結局出発は50分以上遅延。
まあ、機内に入ってから待たされるんじゃなくてよかった。それに時間も早かったから家に帰る時間は心配しなくてよかったし。

機材変更があり、いつの間にか窓際の席に変わってたのはやばかった。
もう廊下側は無いとか言うし。
水分を摂取するのをずいぶん控えたよ。

機内食は特別機内食をオーダー。
濃くてうまかったかな。スパイシーじゃないけどね。

トイレ行かずに済んでよかった(笑)