🇧🇬ANAラウンジ@関空🇧🇬

【2023.9.15】


エミレーツのチェックインは長蛇の列でしたが、Webチェックインした人の列は短く、サクサク進んたからよかった。

なんで皆Webチェックインしないのかな?

で、ANAラウンジがプライオリティパスが使えるようになったらしいので、早めに出国しANAラウンジに突撃。

搭乗口から近くてよかった。

ラウンジの入口にはプライオリティパスの表記はなし。
中に入って聞かないとわかりません。
プライオリティパスの公式のページの営業時間も間違ってるし、あまり歓迎されてないのかな

ま、入りますが。

閉店が近いので、ご飯はまーまー品切れでしたがカレーにおかず、スープにおにぎりやいなり寿司がまだありました。それと焼き菓子。

ドリンクとお酒は普通にそろってます。

カレーは甘口ですな

出国後のラウンジはどこもドリンクのみなので末永く対応でいてほしいてす。


ANAラウンジ★