🇮🇶仁川空港🇮🇶【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180908010257p:plain

f:id:xingtsi:20180908010301p:plain

f:id:xingtsi:20180908010304p:plain

【2018.8.14】

飛行機で爆睡したので。

仁川に着く頃にはちょっとすっきりしてました。

荷物があるし、とりあえず一度入国して。

今度はアシアナ航空にチェックイン。

ふう。

ソッコー、プライオリティパスの使えるラウンジへ。

仁川は3つほどラウンジがあります。プライオリティパス対応の。

ですが、今回はアシアナ航空ビジネスクラスなのです。なので、ビジネスのチケットでアシアナ航空ビジネスラウンジへ行ってみました。いや、プライオリティパスでも入れるんだけどね(笑)

インボラのチケットだと入れないとか入れるとかいう噂でしたが、インボラのビジネスチケットでもビジネスラウンジ入れました!

今回もラウンジ梯子しましたけどね(笑)

ご飯も良かったし、シャワーが快適でした!化粧品まであるのに無料だしきれいだし。

ほぼ丸一日風呂に入ってなかったので、ありがたかった!

待ちはありましたが、フードコートの呼び出しみたいなやつ渡されて呼び出されるので、言葉の問題もなかったです。

これは仁川行く度利用しそう。

日本もなんとかして。