2018-09-08から1日間の記事一覧

🇯🇴有償アップグレード🇯🇴【合言葉は🖖】

【2018.9.7】 今回、成田からイスタンブールまで長距離フライト! ターキッシュエアラインです。 12時間?!まじで?! 腰痛が心配よ?!ってことで、有償アップグレードにチャレンジ! ターキッシュエアは、ビジネスが当日あいていたら、有償でアップグレー…

【合言葉は🖖】

【2018.9 8】1日目 今回のサブタイトルは、 合言葉は です。 。バルカンですよ。バルカン。別にエンタープライズに乗りに行くわけではありません。 スタートレックはネクストジェネレーションが好きです。 スターウォーズは見たことありません。 今回のミッ…

🇮🇩痛ネイル🇮🇩

【2018.9.7】 旅行前なので! ネイルしに行ってきました! 今回は痛ネイル! 前回もそうだろ?!って感じかもですが、今回はキャラの顔も描いてもらうので本気です(笑) 右手はゴールデンカムイの尾形。 左手は月島軍曹。 軍曹は現場の人だから、釦なども古く…

🇯🇪ビジネスクラス🇯🇪【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.14】 今回のアシアナ航空。 インボラアップグレードによりビジネスクラスになったんです! 人生初のビジネス! ソウルからという短い距離ですが、ウキウキで乗り込みました(笑) 座席はさすがにひろーい! 画面が遠いー(笑) てか前に足がとどかなー…

🇯🇲結婚式にお呼ばれヤクーツク感想🇯🇲

8日間に渡った結婚式にお呼ばれヤクーツクも無事に完遂しました。 マジで、ロシアの結婚式は初めて!しかもスピーチで頭がいっぱいで寝逃げし、前半はいらん体力を使い観光があまり満喫できませんでした しかし、良い経験でしたね。皆さんよい人だったし。 …

🇮🇶仁川空港🇮🇶【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.14】 飛行機で爆睡したので。 仁川に着く頃にはちょっとすっきりしてました。 荷物があるし、とりあえず一度入国して。 今度はアシアナ航空にチェックイン。 ふう。 ソッコー、プライオリティパスの使えるラウンジへ。 仁川は3つほどラウンジがあり…

🇮🇴ウラジオストク⇒ソウル🇮🇴【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.14】 ウラジオストク⇒ソウルもオーロラ航空です。 正直、すぐ爆睡しました(笑) 起きたら食べ物も飲み物の配布も終わってました

🇮🇳ポンガラカレー@大阪市🇮🇳

【2018.9.7】 ネイル屋さんで大阪に来たので。 夫氏と待ち合わせて夕食。 めちゃめちゃ久々のポンガラカレーさんで、カレー成分補給。

🇮🇲ウラジオストク空港🇮🇲【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.14】 ウラジオストク空港に到着! 半年ぶりだね! ちょっと改装したのかな?変わってるとこがあった。 ここの乗り換えが五時間ちょい。早朝ゆえ眠い… ここでは出国しなきゃいけないのだが、あまり早いと荷物を預かってくれない。出国があると、荷物…

🇮🇱ヤクーツク⇒ウラジオストク🇮🇱【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.14】 さて。行きはヤクーツク航空でしたが、帰りはオーロラ航空です。乗り換えが一回多いですな。 ウラジオストクまでだから、たいした機内食もないだろう。サンドイッチとかかな?と思っていたら、しっかり機内食が出る模様(^^; CAさんさ、まっっ…

🇮🇪ヤクーツク空港🇮🇪【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.13】 深夜に飛行機が飛ぶ予定なので、日付変更辺りには待合へ。 ウラジオストク経由なので、国内線になります。 深夜にそんなに便はないので、まわりにいるお客さんは、みんな同じ便でしょう。 時間もあるので、売店でジュース買って待つことに。 …

🇮🇨さよならレーニン🇮🇨【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.13】 そろそろヤクーツクとさよならの時間です。 さよならレーニンさん! 多分また会いに来るよ!(笑) ホテルにスーツケースを取りに行き、ヤクーツク版のUberみたいなアプリで白タクを呼び。 このUberみたいなやつ、金額は自分で設定できるんだよ…

🇭🇺シナボン🇭🇺【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.13】 おやつを食べにシナボンに寄り道。 毎回シナボン行ってるな…日本じゃいかないのに。 ベリーのやつうまいのよね。 お茶頼んだけど、また黒茶(紅茶)、緑茶…まで聞き取れて最後の一種類が聞き取れなかったなんなんだ、最後の一種類。どうせ紅茶頼…

🇭🇹ゴールデンカムイ 171話🇭🇹

【2018.9.6】 二週間ぶり! ゴールデンカムイ171話です! このまま、前回からの引き続きで尾形に過去の借金が押し寄せてきたらどうしよう?! と心配してたら、いきなりの鶴見中尉&宇佐美ん。 ちょっとほっとした。 久々?仕事してる鶴見さん。 暗号解読は、…