🇩🇬エグゼクティブラウンジ@台北🇩🇬

【2023.10.7】

MRTでホテルに帰り、エグゼクティブラウンジに繰り出しました。

せっかくだから活用しないとね。
暑いからドリンクいつでもタダで飲めるのはありがたいし。

カクテルタイムは予約が必要だったようですが、カクテルタイムのちょい前に行ったら何も言われませんでした。

カクテルタイム以外は乾き物と缶などのジュース。そしてフルーツジュース。お茶やコーヒー。

カクテルタイムからはかなり豊富なホットミールが追加されました!
サラダもチーズもあるし夕飯賄える勢い。

お酒もかなり豊富ですね。

さらにシェイカーが置いてある。そして振ってるお客さんがいてビビる(笑)

フロアは明るく若々しい雰囲気。

あとこちらはテラス席もあります。暑いだろうけど(笑)
この日は雨なのでテラス席は見ませんでした。