⚗️クリスマス会⚗️

【2022.12.10】

けろやま家クリスマス会です〜!

ちょっと早いのはギリギリだから全然予約とれなくて、空いてたこの日にしました!
計画性無し

会場はヒルトン名古屋のビュッフェレストラン。
今回は泊まりじゃなく日帰りで行ってきました〜

予約とれなかっただけあり、ほぼ満席!すごいなあ…

スタート時間の前は撮影タイム!
きれいな状態で撮れってことね(笑)

そしていざ開戦!

いやー、めちゃくちゃ並ぶね??
どのエリアもめちゃくちゃ長い列。

途中からすくだろ?と思ったら全然。ラスト10分まで長蛇の列は無くなりませんでした。

これは…かなりストレスだな?

列の数が少なく長いので目的のものが真ん中辺りにひとつだけあっても長蛇の列に並ばねばならない悲惨さ…
もっと目的物ごとの列を作ってくれよ…

食べ物は普通にスイーツビュッフェ。

もう年ゆえ、しょっぱいものが美味しかったわ(笑)