🦚まつや@鳥取市🦚

f:id:xingtsi:20200913090748p:plain

f:id:xingtsi:20200913090752p:plain

f:id:xingtsi:20200913090755p:plain

f:id:xingtsi:20200913090759p:plain

【2020.8.28】

お昼前に。

鳥取市に到着~!

時間通りです。

この日のお昼は狙っていたまつやさんへ!

孤独のグルメ聖地巡礼です。

前回は時間が合わなくて行けなかったんですよ。

今回はオープン時間に到着!

が!!

なんと、予約のみの営業となってました!

というか地元の方のみの営業のもよう。

このご時世仕方ないが‥着いてから知るのは辛いなり。

ま、気をとりなおして。

テイクアウトができたので持ち帰りすることにしました。

暑くて食べる場所がないので車の中でいただきました。

ホルモン焼きそば!うまーい!

これは癖になるお味!

お肉も味付けにより、塩ならネギ。タレならもやしと炒めてくれます。どちらもうまい!

お腹いっぱいいただきました!

いつか店でいただきたいなー!

まつや

〒680-0841 鳥取県鳥取市吉方温泉4丁目432