2019-10-20から1日間の記事一覧

🎹出島@長崎市🎹

【2019.10.14】 【突然巡礼】 14日になりました。 ホテルをチェックアウトする前に、出島見学に行きました。ホテルから歩いて5分くらい。正門までまわっても10分くらいです。 どうせなら当時の入り口であった正門から入ろうということで橋を渡ってイン! 出…

🎸ミナト屋@長崎市🎸

【2019.10.13】 【突然巡礼】 皿うどんのあとは。 一杯だけ立ち飲み屋さんによりました。 ちょうどラグビー?かなんかで盛り上がってましたな。興味がないからわからんが。 にぎわってる立ち飲みやさんでしたよー! 長崎や佐賀の日本酒もありました。 長崎の…

📻康楽@長崎市📻

【2019.10.13】 【突然巡礼】 ホテルから歩いてすぐ中華街があります。 これで3つ中華街行きましたが、けっこうここはこじんまりしてますね。 夜も早そう。着いた頃にはお店はほとんど閉店‥ 行こうと思ってたお店も連休だからか、もう閉店だと言われてしまい…

🎚️長崎バス ターミナルホテル@長崎市🎚️

【2019.10.13】 【突然巡礼】 枕崎市から高速かっ飛ばして長崎へ。 鹿児島から長崎遠いな‥高速無かったらアウトな距離だろこれ‥300キロ以上だし‥ 暗くなってから長崎市内に入れました。途中もけけを手にいれるために無駄にSAに寄ったのも悪かった(笑)戦果は…

🎛️枕崎駅@枕崎市🎛️

【2019.10.13】 【突然巡礼】 枕崎市まで来たので。 せっかくなので?JR の一番行き止まり、枕崎駅を見学。 北海道の一番端から来た電車がここまで来るわけですねぇ‥すげーや。 ここもロシア方式?で、改札がありません。なのでホーム入りたい放題。 ちょ…