2020-09-05から1日間の記事一覧

🐿️サッポロファクトリー@札幌市🐿️

【2020.7.23】 札幌市中心街へ。 ここは連チャンでスタンプいただくのでサッポロファクトリーへ。 駐車場があるので、こないだまでスタンプとりに行ってたビール工場のほうがアクセスかいいのですが、なんとこのタイミングでコロナ休業されてまして 初のサッ…

🐇北海道博物館@札幌市🐇

【2020.7.23】 江別市から札幌市へスムーズに到着! 北海道博物館です! こちらでゴールデンカムイスタンプラリーのAR をいただきました! ここの二階まだ見学してないのですよ‥前回時間が無くてね。 今回もスタンプだけです、すいません~!! 北海道博物館…

🐹6日目🐹

【2020.8.15】 ゴールデンカムイスタンプラリー6日目の行程。 この日は盛りだくさんな印象だね。 温泉からのウポポイからの札幌だし。 レンタルチャリやバーベキューも楽しかったかな。 チャリ久々に乗った。台湾ぶりだ。

🐀江別市屯田資料館@江別市🐀

【2020.7.23】 ついでなので。 屯田資料館に寄りました。 鯉登が誘拐された建物のモデルだとか?そうでないとか??ということで。 Googleマップでいくと公園の真ん中にあるのかな?神社側から入りましたが、ここ?!って感じでしたよ。いきなり木造の建物が…