🐿️サッポロファクトリー@札幌市🐿️

f:id:xingtsi:20200905234420p:plain

f:id:xingtsi:20200905234427p:plain

【2020.7.23】

札幌市中心街へ。

ここは連チャンでスタンプいただくのでサッポロファクトリーへ。

駐車場があるので、こないだまでスタンプとりに行ってたビール工場のほうがアクセスかいいのですが、なんとこのタイミングでコロナ休業されてまして[emoji:B5B]

初のサッポロファクトリーへ来た次第です。

サッポロファクトリーとビール園?のほうと混同していて同じ場所にあるかと思ってたんですが、まず全然違うんですね[emoji:B5B]

そこからスタートです[emoji:B5C]

サッポロファクトリーの方はけっこう大きいショッピングモールでした!これにもびっくり!

一部当時の赤レンガの工場を再利用してます。

真ん中は屋外になっていて、ビール工場の赤レンガの煙突を見ながら外で飲めるようになってます。楽しそう[emoji:B60]

ちょっと探し回りながらスタンプゲット!ちょっとわかりにくかった!!