😅夜の散策@小樽市😅【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181126225243p:plain

f:id:xingtsi:20181126225250p:plain

f:id:xingtsi:20181126225255p:plain

【2018.10.28】【金カムスタンプラリー】

夕食後。

コンビニ行きがてら少しだけうろうろ。

だいぶお店も閉まっていて人がいなくなってます。小樽の夜は早い。

住宅街の上の水天宮まで登ってみました。

ゴールデンカムイは小樽の町を見下ろすシーンがいくつかあります。

しかし、夜だからわからず(^^;

夜景はそこそこ綺麗でした。

その後セイコーマートを求めてふらふら。

小樽は古い建物が多いんですね。赤レンガ好きには嬉しい町です。

杉元と鶴見さんがチェイスした通りも通れました!

アシリパさんはどこら辺から矢を射たのかなあ~と妄想。

立ち飲み屋さんも通りかかりましたがもう閉まってました。ここの支店さんに後日お邪魔することになります。

小樽、人気あるのもわかりますね~。

少しですが雰囲気はわかりました!