🌨️ウポポイ@白老町🌨️

f:id:xingtsi:20210803205446j:plain f:id:xingtsi:20210803205457j:plain f:id:xingtsi:20210803205506j:plain f:id:xingtsi:20210803205515j:plain f:id:xingtsi:20210803205526j:plain
【2021.7.20】

宿をチェックインしてからウポポイへ!

4回目のウポポイになります!
今回もちゃんと予約していきました。朝イチにウポポイに到着。近くの宿にして良かった〜

今回の目的は、ウポポイ2回目の特別展示!
ウポポイ2回目の特別展示はなんとゴールデンカムイ
ゴールデンカムイ トゥラノアプカシアン 杉元佐一とアシリパが旅する世界 です!
あの!!ゴールデンカムイ国立博物館の特別展示になるなんてー!リアルタイムで見れていて良かった!!

特別展は別料金です。
ただ展示ポスターと同じ柄のチケットか紙で貰えるので率先して買いたい!!入場料というよりこの紙チケットの代金て感じですね!!

展示は基本、原画展示とそれに合わせた道具の展示などです。みんぱくさんか前にやったのと同じ感じですね。

圧巻なコミックス表紙の大きなタペストリーー!ポスター!!
そして噂の御柱(笑)しっかり撮影させていただきました!

ほんと良かった!
素敵な展示でした!行けて良かった〜!

去年ウポポイオープンすぐに買った年パスも4回行けば成仏しただろう。

来れて良かった!



★ウポポイ★