😉ワイン試飲@小樽市😉【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181126210529p:plain

f:id:xingtsi:20181126210533p:plain

f:id:xingtsi:20181126210542p:plain

f:id:xingtsi:20181126210547p:plain

【2018.11.28】【金カムスタンプラリー】

散策のときに。

お土産ものやさんの中で、試飲があっきるワインカウンターを見つけて寄ってみました。

値段により、試飲のランク?が違います。三杯で2000円か1000円かです。うちは2000円の方を二人でわけていただきました。

あまり時間がないので巻きめで。

試飲と言えど普通に量は多い…夕飯前ですががっつり飲ませていただきました。

北海道のワインについて色々教えていただけました。

で、美味しかったのをそこで買おうと思ったら、そこにはおいてないとのこと!!

えええ!!

試飲て、最終的に良ければ購買へ!じゃないの?

本当に北海道ワインの良さを伝えるための試飲なのか!!(笑)すげー(笑)

置いてあるだろう札幌の店を教えていただいたので、札幌に行ったら寄ってみることにしました。

衝撃の試飲…(笑)