2020-03-10から1日間の記事一覧

🆚はまなす@白糠町🆚

【2020.2.11】 北海道最終日。 この日は釧路から飛行機に乗らねばなりません。 念のため朝早く根室を出発‥順調にいきすぎて時間が余りました 筋子を探して(大好物)いくつかお店を回りましたがどこも空振り。絶対イクラより筋子のほうがうまいのに!! 時間も…

🆙すし善@根室市🆙

【2020.2.10】 夜には根室市に戻り。 すし善さんへ!この日は開いておりますよ~!(念のため電話予約しました) このために延泊したんだもんね☆ 2年ぶり?一年半ぶり??のすし善さんです。 入ると息子さんが見当たらない‥お店にでてないのかな? とりあえず…

🆘マグカップ🆘

【2020.2. 夫氏が根室のコンビニ、タイエーで買ってきたオリジナルマグカップ(笑) 今日から仲間入り。

🅿️退院🅿️

【2020.2.15】 夫氏が一泊親しらず抜歯入院から退院してきました。 そんなに痛みもなく、腫れもほとんどなく、出血もほとんどなく、うらやましい‥

🆗キロちゃんの流氷の海@亜港🆗【キロちゃん旅】

【2020.1.3】 【キロちゃん旅】 【キロちゃんの流氷の海】 ここを見に来ました今回の旅! 亜港の流氷の海! これを見るためにわざわざ真冬に!!サハリンに来たのですよ!! これさえなければ!!公共交通機関で!!いけたのですよ!! しかも夏に!!命の危…